お花畑に贈る動画。

4件のコメント

  1. いい演説ですね!
    これはお花畑の人たちに聞いてもらいたいなあ。
    途中何度かクルクルして聞けない部分があったのですが、検閲に引っかかってるのかしら?
    参政党は義母がサポーターになってますw
    私は前にめいこさんの動画で引っかかることがあったので保留中ですが、言ってることに共感できるし、頑張ってほしいです。

    1. >いるかさん

      そうなんです!
      ちょっと長い動画ですがよかったので貼ってみました^^
      そうそう、何度もくるくるになるんですよねー。
      X(ツイッター)でも危ういのか・・・と思ったり。

      義母さんサポーターになってるんですか?すごーい。
      私は参議院選挙ではごぼうの党に入れましたが、衆議院では参政党にしようかな?
      原口さんを応援したいですが、大分じゃないので^^;

      めいこさんってドイツに住んでる若い子ですよね?
      日本に帰ってきたのかしら?

  2. そうそう、ドイツに住んでる若い子(いくつくらいだろ?)です。
    トーク力がすごい!頭の回転めちゃくちゃ早そうな人です。
    去年、「私は参政党を支持しない」っていう動画を出していて、それを見てなるほどって思ったんですよね。
    でもだからって、支持したい政党が他にないんですが(汗)
    めいこさんは最近はユーチューブもアップしてないし、ドイツにいるのか日本にいるのか謎です。

    1. >いるかさん

      youtubeはもしかしたらバンされてるかもしれませんねー。
      私が彼女を知ったのは、よしりんの動画だったような気がします。

      そうそう、でも消去法で参政党くらいしか・・・・^^;どうしましょ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)