2018バンコク 日本航空 海外旅行 飛行機

帰国編~なぜか暗闇で寿司・・・~

さぁ、帰りましょう!
さっきから稲光がすごくて心配ですが、羽田に向かって出発です。

羽田線だからか、ビジネスクラスもほぼ席が埋まっていたような気がします。

すぐに眠ろうと思っていたのですが、お休み前の軽食がお寿司だったので
いただくことにしました(笑)

読書灯のつけ方が分からなくて、暗闇で食べることに・・・^^;
(いや、ボタンは押したんだけど、押しが弱かったのかも?)

その後、歯磨きをしておやすみなさい~。

もうすぐ夜が明けます。キレイですね~

 

ずっと寝てようかな?と思ったのですが、ライチジュースが気になって
朝食をいただくことにしました。

ライチジュース、美味しかったです!JALでライチジュースって聞いたことなかったけど
前からあったのかな??

相変わらずお味噌汁は美味しくないですね・・・・。

 

マグマみたい!!

スワンナプームに到着したときに、荷物をまとめていたら爪が割れてしまったんです。
機内で絆創膏をもらおうと思ったけど、外国人のCAさん。。。
もちろん日本語を話せるんだけど、絆創膏って言って分かるかな?(私はカットバンって言うんだけど)
と思っていたけど、ちゃんと持ってきてくれた&爪切りも持ってきてくれたんです!
ちょっと感動。。。。

去年のシンガポール線のCAさんが超残念な感じだったので、
今回はとても嬉しかったです^^

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)