2018バンコク ホテル 海外旅行 食事

【コンラッドバンコク】アフタヌーンティーなどなど。。。

ウィークエンドマーケットで欲しいものをゲットできたのでホテルへ戻ります。

ちょうどアフタヌーンティーの時間帯だったので少しラウンジをのぞいてみました。

左下の芋のタルト。。。
スイートポテトみたいな甘いヤツを想像してたのに、ただのジャガイモの味でした^^;

ラウンジからの眺めは。。。ビルばっかり~

 

この日はアプリから別のアメニティをお願いしていました。
ヒルトンのアプリ、便利ですよね。
英語話せないのでこれがあると助かるわぁ~。

アメニティは「テンプルスパ」。

イギリスのブランドらしいですわー。知らんけど。。。

 

そうそう、ホテルに戻る前にセントラルエンバシーにある「スーパーリッチ」で両替。
ほとんど人も並んでおらずよかったです。

前国王と現国王のお札。

シャワーを浴び、部屋でダラダラしてるとものすごい音が!
雷がゴロゴロしていましたー!
稲光見ると興奮しちゃうんですよね(笑)
でも、写真に撮ることはできませんでした。

ちょうどこれくらいの時に、近くのマーケットでギャング同士の銃撃戦があり、
インド人観光客の人が巻き込まれたと知ったのは翌日のことでした。
タイにギャングっているのか・・・・マジか・・・・(怖)

職場では「あんな街中で銃撃戦・・・もりっこ巻き込まれたのでは?」と噂になっていたようです。
このマーケットの存在を知らなかったのですが、もし知ってたら
近くだから行ってみようかな。。。って思ってたかもしれません。
人の運命ってほんとどこでどうなるか分かりませんね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)