天国から地獄へ

最近、天国から地獄へ一気に落ちちゃう人いますよね。。。

野球の方とか。。。ご結婚されたばかりなのに。。。
個人的にはやはりアジア人が活躍するのを妬んでいるのかな?
ハメられたのかもーと思ってしまいますが、脇が甘かったのでしょう。
なんとかいい方向で解決すればいいですが、屑米の国ですから😅

 

あとは、文春に出たわくピンの件。

一度Yahoo!で削除されましたが、再びアップされていました。
コメント数も多く、被害に遭われた方がやはりたくさんいるようですね。
国やメディアを信じ、我先にと争って予約を取り、勝ち誇ったような言動をしていた人間を多く知っていますが本当にアホだな。。。と、一歩離れた場所から静観していました。

案の定って感じで驚きもしませんし、小さな子供や、ネットで情報をとることのできないお年寄り以外は同情しません。

こんな人たちのせいで、日本が壊れていくのです。
まずは悔い改め、立ち上がって欲しいものですが、気が付いてない人が
まだまだ多そうです。。。
あと、福島先生には頑張ってもらいたい気持ちもありますが、ずっとわくピンの情報を追っていた自分からすると、出てくるのが遅かった。
(しかも、最初に登場された時、マスク着けててズッコけたわw)

日本で始まる前から警告してた科学者や医師はいたんですよ。
もう少し早かったら・・・とも思いますが、今更言っても仕方ありません。
表に出てきていただいただけでも感謝です!

 

そして、朝早くイランの通信社のXを見て🇷🇺でテロがあったことを知りました。
多くの方がお亡くなりになられたようで、ご冥福をお祈りいたします。
思うことは、裏にいるのはやはり屑米の。。。フェードアウト。

 

今回、全てのお話に関わっている屑米。
悪の枢軸ってオタクらなのでは?????世界を苦しめないでほしいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)