ついに始まった模様。。。

ついに中東辺りが騒がしくなってきましたね。

イラン・レバノン・イエメン・カタールのメディアの情報を普段から見ていますが、この緊迫した状況をどれくらいの日本人が分かっているのでしょうか。

お花見も終わって、次はGWだ〜❤️みたいな超お花畑たちはどうなっていくのかある意味楽しみにしてるんです(笑)

この4年間ほど。。。「知らない」ということは幸せなのか、それとも。。。と
思い悩んでいましたが、自分は自分、他人は他人として距離を置くようにしました。

 

昨日、日本の東京では「パンデミック条約反対デモ」が行われたようですね。
2〜3万人も参加したひとがいるなんて感激です。
近くなら参加したかったですが。
これで気が付く人が多くなれば、尚更良いですが。。。お花畑の洗脳はすごいので自分が被害に遭わない限りは気が付かないのでは?とも思います😂

どの辺を歩かれたのかわかりませんが、どうせなら厚労省・明⚪︎製菓とかの
前でもやればいいのにな。。。とも思います。

世界はどこへ行くのか。。。

自分はできることを。。。と言うことで、昨日も今日も備蓄品を買いに行きました。
あいこちゃんのサバ缶、198円だったんだけど安くない?
もちろん購入しました^^

あとパイナポーの缶詰も🍍
シロップ漬けじゃなくてジュースで使っているのかな?

砂糖不使用ってところがGOODです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)