2018バンコク 海外旅行 買い物

可愛いお土産をゲット!チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへGO~

ワットパクナムからの帰りに、サイアムで乗り換え、モーチット駅で下車。
次の目的地は「チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak weekend market)」です。

・・・カタカナにしても読みにくい^^;

それにしてもたくさんの人で賑わっています。
駅から少しだけ歩きますが、ほとんどの人がここ目的なので、
ついて行くとちゃんと着けると思います。

それにしても暑い~。。。お店の人は大変だ!

自分の行きたいお店の名前も分からないし、こんな巨大なマーケットで
探せる自信が無い・・・と思いながら、自分の勘をたよりに歩きます。

 

ソッコー見つける(笑)

・・・いや、私凄いわ・・・
ただ、もう一回行けと言われたら行ける自信は無いw

 

刺繍のポーチが欲しいな~と思っていたのです^^
ポーチからバッグ、クッションカバーといった色んな種類があって超迷う!
(ただ、両替をあまりしてなかったので、あれこれ買えず・・・)

ポーチは80バーツ(私が欲しかったのは)
バッグは400バーツって言ってました。(大きさによって違うと思いますが)

もちろん値切れる人は値切ればいいのですが、ちょうどお店のお母さんが
電話をしながらの接客だったのでそのままの支払い~^^;
80バーツでもまぁ安いですけどね。

 

下の紫とブルーのポーチは他のお店で購入しました。
そこのお店は2個買うと1個50バーツだよって言ってくれたので
2個お買い上げ★

お土産に渡した人に「可愛い!!」って喜んでもらえました^^

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)