【無念】秋の三連休、京都旅キャンセル・・・

この3連休に京都へ行くはずだったんですけど、
こんな状況になってしまったのでやむなくキャンセル・・・(悲)

GoToではなく、クレジットカード付帯の無料宿泊でホテルを取っていました。

ホテルは「ウェスティン京都」と出来立てほやほやの「HOTEL THE MITSUI KYOTO」。

紅葉の時期だけあって、ウェスティンは8万円超え。
HOTEL THE MITSUI KYOTOなんて20万超えててチビりそうになりました。
自分は無料で予約してたからいいけど、GoTo使っても宿泊できそうな人は限られていたのではないでしょうか。でも満室なんだよ!すごくない??
秋の京都って怖いね。。。^^;

急激なコロナの感染拡大で相当悩みましたが、キャンセル料がギリギリかからない
ところで決断しました。

まぁ。。。仕方ない。
京都はいつでもいけるわけですし。
心配していた無料宿泊期間もどうやら延長になるっぽいので、また安心できる旅が
できそうになったら行こうと思います。

自分はキャンセル料がかからなかったので良かったですが、かかる人は
そのまま旅行へ行く人が多いのでしょう。
12月入るととんでもないことになりそうだ。。。。

12月にも京都行くんですけど、行けるのかな(汗)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)