やっぱり意味なかった(笑)

今日も朝は肌寒い感じでしたが、お昼はちょうどいい気温^^

汚ったない車を洗いました(笑)

午前中は倉敷の街中に所用で出かけていましたが、車の多いこと!
スーパーの駐車場もいっぱいで、駐車場をぐるぐる回ってやっと停めることができましたよー。

流行病・・・どこ行ったんでしょうかね?
もうみんな飽きちゃったかな?

きっとこんな調子だとGWは観光地が大賑わいでしょう。まぁいいんじゃないかな?
我慢してた人も多いことだろうし。
と言うか、別に外出禁止とかになっていなかったんだから行けばいいのにと思いましたが。

私は、人の少ない時期に旅行を満喫し、人の多い時は極力出かけないようにします。

今年のGWは珍しく出かけない予定(多分)。

今、そんな状況じゃあないですよね。。。
気が付いている人はごく僅か。
何が言いたいか、このブログを見ている人は分かるはず。

かなり焦っています。どこまで準備をしておかなきゃいけないのか・・・。

 

そうそう、会社の人がコロナになりました。

熱が上がったり下がったりしているようで、かわいそうですが、
コロナって本当にあったんですね!都市伝説かと思っていましたw
(そもそも、本当にコロナかどうかも微妙ですが・・・PCRっていろんなウイルス拾うから)

まぁ、アレを打った意味がなかったってことだけはわかりました。

 

お大事に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)