気がつけば大晦日!?

メリークリスマス!!!🎅

・・・

・・・・・え?違う??

 

気がつけば大晦日になってたよー!!(叫)

1年早いものですね。
クリスマスはバスクチーズケーキを作り、友達からもらったプレゼントに喜び、
いつもの静かなクリスマスを送りました!

そして、今日は大晦日。
いつも正月っぽいことはしないので、おでんを仕込み、ネットで情報収集をしながらいつもも日常を過ごしています。
大晦日だからって大掃除はしないよw

2023年はどんな年でしたか?

私は久しぶりの一人暮らし生活を満喫しています。

我慢せず、もっと早くにすればよかったんですけど、海外旅行とかしたかったのでストレス溜めながら日々を過ごしていましたが、コロナのお陰で、家族とは言え合わないものは合わないとハッキリと分かったので家を飛び出してよかったです。

次会う時ですか?あの人たちが死んだ時じゃないの?
本当は葬儀にも出たくないですけどね。(年末になぜこんな話をw)

 

さて、明日から2024年です。
とんでもない年がやってくると言われています。
生き残れるようになんとか色々やっていますが、どうなることやら。

ホルムズ海峡が封鎖されそうな今、人知れず備蓄を増やし、そして本当に封鎖され、日本が終わってしまいそうになっても、慌てず静かに心穏やかに過ごしていきたいです。

同志の皆さん、頑張りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)