今日は冬至

この冬一番の寒さだった冬至の本日。。。

マジで寒い・・・・⛄️

冬至ということは、明日から徐々に日が長くなっていくってことですよね!
それは嬉しいなー^^
早く暖かくなって欲しいものですが、しばらくは寒さが続きますね。

さて、やはりバブエルマンデブ海峡の封鎖になってしまったので
今後の仕事(輸出関係)はどうなるのかしら?と思いつつ仕事をしています。
あとはホルムズ海峡の方も封鎖しちゃって、日本壊滅状態になるのだけは勘弁してもらいたいとも思いますが、心の中では、封鎖を願っているブラックなmoriccoもいるわけです(^_^;)

なぜかというと、お花畑たちを一掃したいと思っているから。

レ●リコンの治験に参加しちゃってる人が、今日本で1000人くらいいるんでしょ?
あんなん世の中にいたら本当に恐怖でしかない。
知っていれば、あの恐ろしさを分かるはずなんだけど、自分で調べようともしないお花畑中のお花畑。

きっとそんな人は、世界情勢なんか全く知らないので、これから起こる戦●なんて、遠くの外国の話で日本の自分には関係ないと思ってるはず。
(もちろん治験に参加してる人だけじゃなく、大多数の日本人は自分に関係ないと思ってるよね)

そんな人たちが目を覚ますのには打って付けの出来事になるのでは?と密かに思ってます。

ガソリン・電気・ガス・水道が全て止まれば、多くの人や企業でさえも何もできない。
そうしたらレ○リコン枠工場だって稼動できないよね!

これから何が起こるか分かっていて準備できている人も、
非常に苦しい時期が続くかもしれませんが、これを乗り越えられたらきっと今より生きやすい世界になっているのでは・・・?と思っています。(希望ですがw)

頑張りましょう!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)