【ダイソー】センサーライト バータイプ(電球色)が超優秀!

気がつけば2月中旬。
一体私は何をしていたのか・・・・。

この3連休、初日は園芸店へお出かけしてアネモネとローダンセマムを2苗ずつ購入してきました。
花は癒されますね^^

そのあと、スーパーで買い物してた時に、急に心臓に痛みが😢
シェなのかな????
その夜も痛くて、朝起きたら治っていたけど、でも今このブログ書いてる時も
若干痛いんだよねー。。。。

あまり気にしないようにはしたいけど、怖いなぁ

 

さて、ずっと紹介しようと思って忘れていましたが、
ダイソーで買った「センサーライトバータイプ(電球色)」がおすすめなんです。

夜中、トイレ行くんですが(トイレ近いから^^;)、これを通り道の
台所の冷蔵庫の足元、換気扇のところにくっつけているのですが、
通ると次々点灯してめちゃいい感じ⭐️
電光色っていうのが眩しすぎなくていいんだよねー。

あとは、洗面所に置いてる洗濯機につけたり、玄関のポストにつけたりしてる。
これまたいい感じ!

マグネットで付くのがGOOD!

置き型のセンサーライト(アイリスオーヤマ)のもあるんだけど、
マグネットも便利だよー。
ダイソーのやつは330円だしね!お買い得❤️

 

残念なのは単4の電池3本必要なんだけど、充電式の電池使えないんだよねー。
エネループいっぱい持ってるのに残念です。
でもおすすめ。

停電時とかでもきっと役に立ってくれるはずです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)