2018バンコク ホテル 海外旅行

コンラッド バンコク(エグゼクティブルーム)宿泊記

今回の宿は「Conrad Bangkok」さん。
コンラッド好きですからね。。。。ぬいぐるみ欲しい。。。なんて(笑)

車で到着して、すぐに1階のレセプションへ連れて行かれ、そこで
「29階でラウンジでチェックインしてください」とのことで再び上の階のレセプションへ移動します。

谷原章介さん似のイケメンさんにチェックインの手続きをしてもらい、、
なんだかよく分からないピンク色のウェルカムドリンクを頂戴する。
「ハイフロアとローフロア、どちらのアップグレードがよろしいですか?」みたいなことを聞かれて、思わず「ハイフロア」って言ったんだけど、ローフロアのアップグレードって何?

シンガポールの時みたいにスイートでもしてくれたんだろうか?謎。。。
自分は32階の最上階になりました。

ここまでの時間があっという間だったので気がつかなかったのですが、
部屋に入ると。。。

 

ヘルメット象さんではないですか!!!!

 

ヘルメット。。。。?

ここで初めてホテルが改装中ということを知るわけです^^;
確かに写真で見たような広いロビーは無かった・・・。

ずっとここのソファに座っていたような気がします。

ウェルカムフルーツはバナナー。
次の日はリンゴ2個追加されてました。

あと謎のココナッツ?クッキーみたいなお菓子。
無料なのか分からなかったのと、ココナッツあまり好きで無いので
手を付けませんでした。

 

バスルーム。

ぶつぶつ柄の象さん(笑)

何も言わなかったらアメニティは「シャンハイタン」。
前の方がよかったなー。。。

あと、気になったのは櫛が無かった。
ホテルで櫛置いてないって初めてかも。(持って行ってたからよかったけど)

 

ベッドのところにあった壁に掛かっていた飾り。

これがライトに反射して。。。

天井にお花の模様が!!!
ちょいと感動しました♪

この後、疲れてて出かけるのが面倒だったので
ラウンジへ夕食をつまみに行きました。
写真撮っていないけど、東京に比べて種類がありました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)